kyoto.pyハッカソンを開催しました

http://partake.in/events/e3d3bf78-0d02-4f7e-86eb-93e2d685b050

予定より大幅に遅れた感がありますが、kyoto.pyとして初めてのハッカソンを開催しました。
会場提供は 京都リサーチパーク さんです。

今回は特に縛りを設けずに、個々人でやりたいことをやるという方向にしました。

私は pyroonga のsuggestサポートの実装をしました。
ですが、30%ほどしか出来なかったです。現在も進行中なので、そのうち上げる予定です。
他の方はBlenderだったり、PythonからOCamlにアクセスするためのインターフェースを作ったりしていました。

ハッカソン自体は全員やることが違うこともあって黙々とやっていました。
また、集中してやってたというのもあり、写真とか撮ってないです。
また、当日に参加していただいた方がいたり、今回の会場を都合していただいた京都リサーチパークの方経由で外国人の方が様子を見に来たりしました。

kyoto.pyとして次回はお花見をしようと言う話になっていたりするので、4月中頃にやるかなといったところです。